スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LoL日記始めました。

2015.09.24.Thu.13:19
ちょっと暇だったので

ちなみに今日多分就活の結果届きます、こわ~いw
LoL日記って言ってもただ単に反省点書くだけになりそう、気が向いたら面白いシーンとか動画あげるかもね

昨日Katarinaやってて付箋に反省点書いたからそれコピペしとくだけ。

Katarina
・botレーンにRoamするとき、相手が瀕死の状況だったら後ろ(相手のタワー側)から入ることも考える
・BrandのWha落ち着けばShunpoで避けれる
・Ultが無くてもジャングラーには合わせる(?)←じゃんぐらーが外人だったから意思疎通できてなかった
・集団戦ではできるだけキャリー狙いたい、Ultを安易に使って敵キャリーにダメージが入らないようなことがないようにする。
・Qで殺したいときに、届かなければ落ち着いてWardジャンプを使う
・ミニマップをしっかりみるの大事→DeepWard置きたい
・集団戦ではちゃんとキャリーに飛びましょう(考えろ)


たしかにレーンでFBはとれたけどまぐれみたいなもんだったわ、Katの勝率上がってきたからちょっとうれしいけど
CSもっとうまくとれるようにしてえ

875d3a719f.jpg

こちらがその試合のページ

何かまた記事書くかも。
コメント

管理者のみに表示
