
--.--.--.--.--:--

L4Dの動画やら日記

2009.09.04.Fri.12:32



初めてL4D晒してみる。

一人でやった&超みじけえ('A`)

↓デスクトップ晒してみた。

desk.jpg

そういえばこんなものがあった↓



翌日追記(まぁ12時半くらいだけど)

今日(ってか昨日だけど)はめっさ楽しかった~w
特に二次会的な・・・、うん・・・。
ハメ外しすぎた☆
おかげさまで色々すげえレッテル張られちゃった^q^
まぁ気にしない。月曜日にみんなと会ってその反応で決めようか、今後の次第をヽ(=´▽`=)ノ
サリングやりたい方はこちら
難易度は超簡単なものから超むずかしいものまであるので是非プレイしてみてください><b
コメント
No title
俺もまぢおもろかた
ま、レッテルなんか気にすんなーー
これからも楽しくやてこ♪
No title
L4D2は買う予定あるんで出たらやりましょ!
No title
ゾンビ超足はえーwwwwww
すげぇアグレッシブwwwwww
だめだwwww俺のコーヒー返せwwww

管理者のみに表示
