
--.--.--.--.--:--

近況報告

2014.09.03.Wed.13:49
徳島旅行しか書けねえと思うわコレw



まず徳島旅行からかな。全部書くとめっちゃ長いし時間も足りねえから特に印象に残ってることを適当に書くよ。

一応写真も撮ったし載せれるだけ載せてみることにする。

徳島に行くまでは新大阪まで新幹線、そこから新快速で三宮まで行ってそこからバスで徳島駅まで行ったよ。

IMG_1560.jpg

これが大阪駅の金時計あたりで

IMG_1561.jpg

これが三宮駅

IMG_1562.jpg

んでこれが徳島までのバス車内からの写真かな。

1日目はけけちゃんの家に泊まって、2日目にキャンプ場に向かったよ。

最初は「7人だから8人乗りの車借りよう」って思ってたんだけど、運転不慣れなやつばっかだから5人乗りを二台借りて行くことにした。

買い出しして、キャンプ場へ。

IMG_1565a.jpg


IMG_1566.jpg

画像はとくらくんです。

そういえば行く前にバットとボール買って行ったのに20球くらい打ったらバット折れて野球終了した。

初日の夜はBBQで盛り上がった、火つかなすぎてワロタだったけどな。

IMG_1573.jpg

IMG_1574.jpg

夜のキャンプ場はそこそこ綺麗だった気がしないでもない。

IMG_1577.jpg

次の日の朝。

IMG_1578.jpg

朝ってか昼かも。

テニスしてたんだけどテニスコートの隣が竹林だった、永遠亭に行けそう^^v

IMG_1579.jpg

その後、カレーの材料の買い出し。

IMG_1583.jpg

淫獣(とくらくんとやまちくん)の淫乱ドライブやばかった。

帰ってからは淫乱クッキングしてた。

IMG_1584.jpg

結局具が多すぎてえらいことになってた。

IMG_1591.jpg

一応完成した、とくらくんとぼくは隔離病棟で食べてた。

IMG_1593.jpg

その日は人生ゲームで盛り上がった、俺ととくらくんが1/10の確率のギャンブル当ててて草生えた

IMG_1595.jpg

キャンプ最終日はちょっと雨降ってたなぁ。

IMG_1597.jpg

帰るときに途中のインターで降りてしゃぶしゃぶ食べる予定だったのに俺ととくらが二人揃って降りるインターのがしててワロタ。

しゃぶしゃぶからラーメンに変更になった。

IMG_1602.jpg

IMG_1604.jpg

たまごは何個でも使えるし、ごはんは150円で食べ放題、TKG用の醤油まであってサイコーだったねw

晩飯はピザだった、やまちの「ビール、冷えてっか~!w」が印象的だった。

IMG_1606.jpg

最終日の昼飯に中華食ってた。

IMG_1612.jpg

写真載せようと思ったら写真ばっかりになって文章少なすぎワロタ。

マイクラとかLoLとかなら多少はマシになりそうなもんだけど今日はこのへんで。

東京旅行のやつとかもう記憶薄れて書けねえよww
コメント

管理者のみに表示
