スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京旅行に行ってきました。(1~2日目)

2014.02.22.Sat.18:23
4泊5日の東京旅行に行ってきました。

IMG_0811.jpg

これは東京駅到着直後に撮ったやつです。



初日、家を出てすぐのバス停で最寄り駅までバスに乗ろうと20分以上待機、歩いた方が早かった説が浮上。

新幹線で東京へ行く。着いたら人がゴミのようだった。

某友達(@kajilson2116)に合流するため、改札を出る前に電話して、どこにいるかを聞きながら改札の向こうを見渡したら見慣れた無気力顔の友達が見えたのでさくっと合流。

顔を載せるわけにはいかないので参考資料はこちら。

BhCoGHdCUAAmH5N.jpg
一昨年の京都でのオフ会の様子

別の友だち(@yamachichi2017)と合流するために渋谷に集合するということで、渋谷までスマフォを頼りに乗り継いだ。

文明ってすげえ。

東京旅行中に駅構内で迷うことは一回もなかった。

渋谷を歩きまわる感じ。

IMG_0813.jpg

IMG_0814.jpg


渋谷アドアーズにてゲーセンマン、友だちに五段を取らせることができたので満足。

渋谷で時間潰そうってことで、渋谷スタバで休憩、例の風景。

IMG_0816.jpg


渋谷ヒカリエにて晩飯、これは写メ撮り忘れ。

その後日吉まで移動、日吉の友だちの家にお邪魔して深夜のアニメ鑑賞会をした。

昔(浪人時代の学伸寮)を思い出した。あの空気はまさしくそれだったなぁ。

眠いという友だちを叩き起こしながらアニメをみせる感じ、嫌いじゃない。(起こす側は)




2日目、朝はもちろん寝坊。(寝たの5時くらいだったかな)

朝昼兼用ということで、武蔵屋とやらに突撃。

ラーメンライスってやつを味わってきたよ。

IMG_0817.jpg

食い終わったとこしか撮ってない\(^o^)/

某KO大学を眺めた。構内に入ってはない。

IMG_0818.jpg

その後、綱島ってとこのラウワンに行ってボーリング、別の友人(@torun_nyampo)も一人合流。

ボーリングで遊んでた。

ガーターからのスペアを3回連続で出したのでご確認ください。

IMG_01.jpg

夜はKO大学内のハブでお酒を嗜んだ、年齢確認厳しかったし、KO大学生に入って20歳超えてない人はそこで飲むのに憧れてるんだとか。

IMG_0823.jpg

なんかよくわからんが花火ついててワロタ

ハバネロシアンルーレットとかいうやつをやってみたら、一揉めありました。

IMG_0824.jpg

書くのがとても面倒なので割愛。

締めには浜虎というところのつけ麺を。

IMG_0826.jpg

大盛り無料だったから大盛りにしたんだが食いきれなかったので某バキュームに食べてもらった。

夜はみんなでアニメ鑑賞会をして就寝、2日で25話を消化してしまった。

これが2日目の夜。この記事ではここまでにしておこう。
コメント

管理者のみに表示
