
--.--.--.--.--:--

どうもお久しぶりです。

2014.02.02.Sun.19:34
DRTCM37の左クリックが軋み始めた、次のマウスを検討する・・・。



はい、多分もう春休みです。(試験が全部通っていれば)

最近はL4D2と艦これとSAをやっています、うん。

SAはほとんどやってないに等しいけどね。

写真月で何か記事を書けたらいいんだけど、特にそんな写真を載せるようなことをしていない\(^o^)/




L4D2では変わったスプレーを作って遊ぶのが身内で流行っていたので色々やんちゃなものを作って遊んでる。

例えば距離で見た目が変わるスプレー。

left4dead2 2014-02-02 19-26-51-266

これが

left4dead2 2014-02-02 19-26-54-919


こうなって

left4dead2 2014-02-02 19-26-57-128


こうなる。

作り方はググればすぐでてきます。自分が参照したのはこちら

あとは色々アドオンマップで遊んでます。




艦これは大型建造のせいで資材が溶けてます。

マジで何も出ねえ と思ってたところに先日大鳳ちゃんが出ました。

大和が出ません。おかげで資材が尽きそう。

34999d5858a2154ab31b5d9649a084bc.png

なう。




SAは昨日か一昨日にラダーいったらボコボコでした、味方の人たちが強かったから一応勝てたけど俺の動き下手くそすぎて死にたいレベルだった。

だからって上達する気もないから本当にクズ、野良でしかドヤ顔できない^^;




ブログ書いてる途中に左クリック直りました、ありがとうございます。

そういえばBMSもやってたなぁ。

BMS九段はとれたよぉ~><v




春休みは色々お出かけする予定なので、行ったところで写真撮ってブログにUPできたらいいな~ってところ。

ではまた。
コメント

管理者のみに表示
