
--.--.--.--.--:--

またまた放置してたブログを更新する。

2014.01.07.Tue.11:29
画像投稿してえんだけど色々とめんどくさいんだよね()


というわけで適当に更新、広告が消える程度に。

正月も終わって大体の人が仕事やら学校やら始まってますな。




いつから更新してなかったっけ

SPADA八段とったあたりかな。

BMSはちまちまやってる感じなんだけど正月休みで1週間触らなかったら結構ダメになったね・・・。

一応進捗としてこの★2のやつを載せておこう






正月休みは実家に帰ったり京都にいったりしてた。

特に変わったことはなかったけどね。

初詣ってことで本能寺行ったくらいかな?




五円入れたかったんだけど五円なかったし一円玉を3つほど入れてきた・・・。

あとはうまいもんくったね。







思いつくのはこれくらいだしこのへんで~。
コメント

管理者のみに表示
