スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新っと。

2013.06.27.Thu.23:00
ホントに久しぶりに更新しとく。

書きたいこといっぱいあるけど書ききれるかわからんw



↑ニコニコでみて可愛かったから宣伝しとく



最近のゲーム事情はと言うとパンヤを(また)始めましたって感じかな。

新キャラのスピカが可愛くてきゃわたんしちゃって以下略なんですよ~(^ν^)

ProjectG 2013-06-21 01-49-08-555
ProjectG 2013-06-21 01-49-10-173
ProjectG 2013-06-21 01-49-12-215

淫ピサイコー!!




サドンアタックに関しては・・・CW誘ってくれる優しい方がいるんでそこ遊びにいったりしてますわ。

ssusss.jpg

自分で誘ってやるときもしばしばあるんだけどね。

クソゲーだけどやめらんない。

SSは今日のやつのテキトーなやつを抜き出してきましたわ、しろうとさんとかこいきんぐさんとか強い人いっぱいでしたね。。




弐寺は本家あんまりやってないなぁ。

BMSはちょっと成長したかな感がある、★1にランプついたのはすげえ嬉しかった。



早く九段とれないかなぁ。

BMS八段は未だにとれそうにない・・・。




リアルの話題はあんまりないなぁ。

あと1ヶ月で期末テスト、そこまで頑張ったら夏休みや!

浪人時代の友達とかとオフ会っぽいことを夏休みにする予定~。

あとは旅行かな、大学の友達と。

個人的に温泉旅行とか行ってみたいなーとか・・・あるけど・・・。

9月暇だし計画してみたい。

来年はちょっとした資格をとるために勉強しなくちゃいけないっぽい。

半年くらいかけて勉強する必要があるとかなんとか・・・。

3年は忙しそうだし、2年のうちに遊んでおけと先輩にも言われたから頑張って遊ぼう(笑)




そういやたまにホームシックというかノスタルジックな気分になるときがあるんだよなぁ。

後遺症みたいなもんかな、ここに書くことじゃないけど。

ゲームとか二次元のこと考えるとすぐ忘れるからいいんだけどね。

ゲームと二次元がなかったら今の俺はなかったんや・・・




最近自分のコミュ力は誇ってもいい気がしてきた

詳しく書くと面倒だけど昔から色々やってきてよかったと思った。




抽象的な文章になっちゃったけどこんなもんかなぁ

1週間に1回くらいは更新できるようにしたい、遊んでて忘れてるだけなんだけど。

最近めっきりオフゲーやってねえし、借りたテイルズくらいはさっさと終わらすかな・・・。
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。