スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月になったなぁ

2013.05.01.Wed.02:46
はてさて、4月にしたことといえば何もないんだが・・・。



とりあえず近況報告から。

1週間くらい風邪ひいてました。

以上、マジでこれに尽きるわ。

バイトを控えめにしておいて助かった、回復したところでバイト始まった感じでよかった・・・。

今回の風邪騒動のおかげで店長のクソさを再認識。

端的に言うと

俺「すんません風邪なんでなんとかしてもらえませんかね^^;」

店長「お前この日出れるって書いたよね?んじゃ出ろよ、言い訳聞かねーぞカスw」

俺「ウィッス^^;」

こんな感じ。(ほんとはもっとムカつく言い回しされたけど)

さっさとこのバイトやめたろーかな、と思ったぼくでした。




はい次の話題。

次はー・・・ってゲームか。

音ゲーは最後にして、ネトゲかな。

あいも変わらずサドンアタックとかいうクソゲーやってます。

CS:GOをやろうかなと、思ったり、思わなかったり。

やろうと思ってもいない時点で上位の人とお互い名前は知ってる程度の知り合いになっちゃってたので今からでも遅くないかなーとか不安になりつつ始めようかと。

非公式大会で優勝したメンツの人とはとても仲良くなったよ!

仲良くなれた理由が二次元美少女会話だったから二次元サイコー。今日も二次元サイコー。




唐突に二次元の話題が出たから二次元について語る。

今テレビで放映されている「変態王子と笑わない猫。」の登場人物である小豆梓ちゃんについて語りたい。

語るといってもプロフィールから俺が好きなシーンまでまとめたらこの記事に収まる気がしないので・・・。

アニメのSSだけ載せとこう。

1 (4)

1 (5)

1 (2)

1 (1)

本当はもっとうpしたいところではあるのだが・・・><




書きたいこと書いたのであとは音ゲーの話。

万年六段の道を着々と歩みつつ、BMSはなぜか七段をとってしまいました。

LR2body 2013-04-17 18-49-50-948

本家はちゃんとサファリで死んでます。

ブログ更新するときにちょっとかっこいい動画撮ろうと思って頑張るくらいで他は漫然とやってるだけだから伸びない伸びない。

まー音ゲーなんてやりたいときにやりたいようにやりゃいいんだってばよ。

コメント
お大事に(ヽ´ω`)
また音ゲーの話してね〜♪

管理者のみに表示
