スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう春だな~~~~

2013.04.03.Wed.13:44
完全にただの日記と化してるこのブログ。

アクセスされる先は昔の記事のみだから新しく記事書いても誰も見てくれないなぁ(涙)

753416282.jpg



昨日はバイトで無許可で1時間延長されててキレそうだった俺ですわ。

今日も今日とてバイト。

金稼いでもそんなに使うとこないなぁ。

まぁ頑張って稼いで後に活かしていこうかなって。




そういえば「変態王子と笑わない猫。」の新刊が出てたので買ってきた。

というのも新しいバイト先の近くにとらのあながあったからなんとなく入ってみたら売ってたから買っただけなんだけど。

7フロアくらいあって、俺には全部回る元気がなかった。

成人漫画コーナーとか行かなかったな、成長した感じする( ・´ー・`)どや

最初は小説(特装版)だけ持ってレジ並んで会計しようと思ったんだけど、店員に

「漫画の新刊とご一緒に購入されると特典がうんたら」


「漫画の新刊って3巻っすか?(買ってあるしなぁ・・・)」

「いえ、後ろにございますよ(俺の後ろを指し示す)」

するとそこにはコミック版4巻があったので

「(無言で手に取りレジに出す)」

「ありがとうございます^^」


「特典のお風呂ポスターはどれになさいますか?4つのうち2つお選びいただけます^^」

「これとこれで(4つのうち2つがエロいやつ)」

P1000091.jpg

わかるやつにはわかるけど2つともエロいやつ。

実際はこまめちゃんが一番大好きなんだけどこまめちゃんのエロいやつなかった。

特典はとらのあな限定のブックカバー?的なモノとICカードステッカーだったわ

P1000090.jpg

P1000089.jpg

P1000092.jpg

写真載せるとブログっぽくなるね!

まぁブログなんだけど。

あとガールズ&パンツァー面白すぎて泣いた。

ラブライブも全話観た。

ガルパンみれたのは最近の早起きのおかげ。

パンツァー・フォー!
コメント

管理者のみに表示
