
--.--.--.--.--:--

3月ももう中旬っすね(^ν^)

2013.03.17.Sun.07:40
あと2年ぐらい春休み続いてくれないっすかね。



2ヶ月の春休みは短いから2年にしよう。そうしよう。

最近はホント何をするということもなく毎日を過ごしてる感ある。

日記という名目で書いてるけどゲームのことぐらいしか書くことなくないっすかね・・・。

そういえば来月からカテキョがなくなる、お金欲しい(^ν^)




最近BMSのイベントで東方音弾遊戯5が始まったね。

いい曲多くて捗る(^ν^)

俺が今一番気に入ってるのはColleenz Cookie(原曲:幽霊楽団)って曲かな。

曲もいいし譜面もいい、☆8がほんと俺にちょうどよくて初見AAとれた。



もっとイイ譜面こーい(^ν^)

あと、弐寺本家、七段、受かる気、しない。

オレ サファリ キライ
コメント

管理者のみに表示
