スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弐寺tricoro1級合格しました。

2013.01.10.Thu.06:40
それくらいしか書くことねーや。
る。


週末には成人式があるからまた福井に帰る。

写真はいっぱい撮るんだろうなぁ、まぁ暇だったらアップしようと思う。

顔本とブログを結びつける予定は全くない(・へ・)




段位認定は2級だけ受ける予定だったんだけど1級行けそうだったから受けてみたら行けたっていうアレ。

次は目指せ初段、近いうちに合格しそうだけどなww

よかったらライバル登録しませう、DJ NAMEは『VILLAS』だから登録してくだしあ、すぐ返しまする。

あと虹コンのスイッチとバネを楽天の三和から買うことにした。

バネ→【新製品】照光式押しボタン用スプリング 60g 10個入り1セット【OBSA-SP-K】

スイッチ→オムロン製マイクロスイッチ[押圧25g]【D2MV-01-1C2】

虹コン改造するときはいっちょまえに写真撮ってアクセス数増加するようにがんばってみよう(笑)
コメント

管理者のみに表示
