
--.--.--.--.--:--

今日も今日とて貫徹予定。

2012.12.08.Sat.03:18



今日の動画はそこそこにレベルが高い(はず)

この譜面でSが取れるほど上手くなれるとは思ってなかった、成長したな。




虹コンは木曜に問い合わせして、金曜に「今日か明日には発送するから待ってろw」って言われたから全裸待機。

発送されても届くまでには時間かかるけどね・・・。




ダイジェスト的なモノも作ろうと思ったんだけど、てか作ったけど、デキが悪すぎてどこに公開したものか悩みどころ。

とりあえず身内にだけ公開しておこう・・・。
コメント

管理者のみに表示
