
--.--.--.--.--:--

ペンタブには少し慣れた

2012.12.05.Wed.02:06
一応これでも頑張った方だよ!

この譜面はこちらからダウンロードできるよ。




そういえば虹コンの支払いをしてから今日で1週間経ってる。

7日~10日で届くらしいから今週中には来るんじゃないかと思ってる。

来たらソッコーで開封して写真撮ってブログのネタにしよう。

BMSの成長記もブログに載せていけたらいいね。

まずは譜面を集めるところから。

一応BOF2012の譜面は全部入れた、でも東方譜面がまだまだ少ないね。

虹コンきたら全てを投げ捨ててBMSで遊ぼうと思ってるレベル、バイトと大学は行くけどね。

FPSとかあったなそんなジャンル( ╹◡╹)




追記。

b12a0e4362f73d6c8a922e56c802e7d4.png

メインディスプレイの右端にこんな感じでRainmeter設置してる。

結構便利よ。




さらに追記。

これから毎回Pixivで見つけたいい絵のブログパーツでも貼っておこうと思う、みてみてくりゃれ。



絵に関してリクエストあればそのジャンルでいい絵見つけて貼っておくこともやぶさかではないぞよ( ╹◡╹)
コメント

管理者のみに表示
