スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初体験しました

2012.12.03.Mon.03:56
夜勤を(倒置法)



バイトの作業内容は別に辛くもなく、人間関係も上々なので言うことなし。

店長も面白い人でよかった・・・、って言えればよかったんだけども店長がもうすぐ変わるらしいorz

パソコンの話とかできて面白い人だったんだけどなぁ、次の人にも期待してはみるけど多分無駄ry

夜勤は眠気に耐えるのが辛かった、貫徹っていうのは初めてだったかもしれぬ( ╹◡╹)

これから毎週のペースでやることになるかも、つらたん(笑)




osu!に関して。

ペンタブがきました。

bhzaq4.jpg

まだ慣れない・・・。



一応やってみたけどこんな感じ。

まぁこの動画じゃ全然わからんね・・・。

また今度違うの撮ってみる。

マウスでギリギリできるような譜面はまだペンタブじゃムリ、気長に頑張ります。
コメント

管理者のみに表示
