
--.--.--.--.--:--

ペンタブも買っちゃった☆

2012.11.30.Fri.02:07
まさかのペンタブ買っちゃった・・・。



今までosu!やってたからには続けたい、ということでペンタブ買っちゃった。。。

青軸も近々買う予定。


今回買ったペンタブはコレ。osu!ガチ勢に聞いて買ったから間違いないはず

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0
(2011/10/03)
ワコム

商品詳細を見る


Twitterにペンタブ買ったこと書いたらお絵かき勢に絡まれて絵を描かざるを得ない状況になったよ。

バイトで稼ぐ予定とはいえ散財すると決めたら散財しまくれる自分が怖い(・へ・)




そういえばダーマから新しいマウス出るね。

Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BKDharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK
(2012/12/14)
クラスト

商品詳細を見る


IE3.0と形を似せて作ってあるとかで結構興味ある。

来月あたりに買おうかと思ってる。

ソールを自由に貼れるのもいいね。

俺はSteelseriesのソールが好き、IE3.0の初期のソールとあんまり変わんない気がするけどね。

このマウスの細かいレビューっぽいのを書いてあったページがあるはずなんだけど見失った・・・。

FPSはまったりと続けるつもり、音ゲーメインの生活にはなりそうだね。

CWするような時間にインできないことが増えそう、バイトのせいでね。

だから身内とまったりとCWやら内戦やらをするFPSをする予定。

XLASHER面子とか集まるならぜひ呼んでほしいなぁ・・・。

気軽に声かけてくれると嬉しいです。即席はマジで空気いいとこお願いします。

一回信用できるフレのとこに助っ人いったら変人のせいでマジギレしそうになったからね。

慣れねえポジに行って確かにキョドってた部分あったけど、な~にが「配置覚えてないのかなぁ・・・?(独り言のレベルだけどマイクが拾ってる)」じゃ、顔面に膝蹴り入れたくなったわ。

そういうことで、この記事を見た人が即席で大事なことは空気だっていうことを忘れずにSAとかいうゲームをしてくれたら幸いです。
コメント
No title
何で君即席やってるの?てくらい
即席向いてない人っているよね…

それはそうと、絵をお描きになるそうですね…(ニッコリ)

管理者のみに表示
