スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思いついたときに更新しないと忘れるよね

2012.11.14.Wed.02:36
ブログなんてそんなもん(戒め



今日は特に書く内容がないんだけど暇つぶし程度に・・・って早く寝なきゃいけないんだけども。

明日は2限からなんだけどバイト先に「年末調整」とやらの何かを取りに行かなきゃならんとかなんとか?印鑑要るとか言われたけど。

定食屋のバイトとカテキョのバイトをするつもり。

どっちも入れて週に4~5くらいだったらいいかな、重なるのは構わんけどつらいのはアレ。

カテキョは高校生に教えることになるかもしれんからちょっと緊張である、だって数学嫌いなんだもん。

後は・・・中二病でも恋がしたい!はいいアニメ、あざといとかいうレベルを通り越してる。

もはや神域だね(会心のドヤ顔)

りっかちゃん可愛いよ~~~。






ゲームの方は相変わらず。

空の軌跡配信は土日あたりの夜中に1章ずつ進める感じでやってる。

まったり喋りながらやってるのもあって「ゲームしてるなぁ」って感じする。

ストーリーが大事だから途中から見てもらっても今北産業だけど、PSPでBEST版出てるから気になる人は買ってみるといいかも。

やった人はみんな勧めるオススメの1品(続編合わせて合計5つだけど)

那由多の軌跡は別物として考えたほうがいいみたい。




考えつくままに書いてたけどブログなんてこんなもんだよね。

なぜかアクセス数がそこそこに確保できてるのが不思議なところ、過去記事が検索に引っかかってるんだろうけどね。
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ブログなんてそんなもん(戒め
