スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バイトも決まったし

2012.11.11.Sun.01:53
何かに散財したくなった()



まぁ具体的にはデバイス関連かなーって思うんだけど。

バイトは週に4回くらいを目処に入れる予定。

服とかカバンとか靴とか買いたいしそっちにもお金使いたいなぁ。

デバイスに関してはキーボードとペンタブが一番欲しいかなって思ってるけど、osu!をそんなに真面目にやるかなって思うと微妙なとこ。

だからといって弐寺の専コン買う勇気も出ない・・・。

何にしても中途半端だなーと。

Archiss Cherry青軸 日本語JIS配列テンキーレスメカニカルキーボード USB&PS/2両対応 AS-KB91CArchiss Cherry青軸 日本語JIS配列テンキーレスメカニカルキーボード USB&PS/2両対応 AS-KB91C
()
ARCHISS

商品詳細を見る


買うならコレかな?と思って貼っておく。

あとペンタブも一応目処はつけたんだけどお金がな・・・。

Wacom ペンタブレット Sサイズ フォトショップエレメンツ&ペインターエッセンシャルズ付属 BambooFun CTH-461/W0Wacom ペンタブレット Sサイズ フォトショップエレメンツ&ペインターエッセンシャルズ付属 BambooFun CTH-461/W0
(2009/10/03)
ワコム

商品詳細を見る


こんなに散財していいのだろうか()

絵も描きたいな(思いつき)




あ、配信はこんな感じでやってます( ╹◡╹)



まぁSCの配信なんでFCやってない人ってか空の軌跡やったことない人が見ても今北産業な感じ。

SC→FCでもアリといえばアリなのかもしれないけどやっぱりFC→SCだよねぇ。

今日は久しぶりに早く寝よう(現在午前2時前)
コメント

管理者のみに表示
