スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに更新!

2012.11.05.Mon.15:29
思いついたタイミングでもちょうどブログ更新ページのタブがブラウザになかったら更新する気が失せるぜろすですちーっす( ╹◡╹)



先週くらいから空の軌跡のゲームプレイをLivetubeで配信し始めたよ( ╹◡╹)

FC→SC→3rdと続いて、今はFCのラスダンに入ったとこ。

PC版を配信してるけど、PSP版もあるから気になったらぜひやるべき。

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


ベスト版だったら3000円もしない!

ストーリーと戦闘どっちも大好き、キャラも好き、とりあえず俺から言うことなし!

続編もあって、零の軌跡、碧の軌跡と続いていって、もうぱねーって感じ(説明めんどくさくなった)

大体夜中に配信みてくれる友達と喋りながらやってるから暇な人は観てくれるとうれしいかも。

もうSC突入だからやったことある人しか観てもわかんないレベルかも()




リアルの方は、もうすぐバイト始められそう。

バイト先は定食屋みたいな感じ、ほぼ24時間営業だから休みの前日とかに深夜入ったりしてボロ儲けしたいなーって思ってる()

住所証明のための書類(電気料明細とか)に自分の住所書いてなくて泣きそうだったときに実家の方に1枚だけ請求書(下宿先の住所が書いてあった)があってそれでなんとかなった次第。

それが今日届いて歓喜に満ち溢れながら店長にメールして正式な契約の日付を決めようとしてるとこなう。

カテキョは結局やってねえなぁ。

まぁ不自由なく生活できてるから上々かな。

またすぐ更新できたらいいな~。
コメント

管理者のみに表示
