
--.--.--.--.--:--

そういえばまた放置してた

2012.10.06.Sat.12:21
そういえばまたブログ放置してたな・・・。



大学始まっちゃったからニート生活できないよーうわーん

週に10コマだからそんなに大変でもないんだけど。

まぁそこそこに頑張ります。

ワンチャンTOEIC受けるかも、成績良ければ来年の授業1つ減るし。

久々に勉強したくなったっていうのもあるかなー、参考書買ったら飽きそうだけど( ╹◡╹)




最近はSAで固定活動楽しんでます。

完全に俺が足引っ張ってるけど・・・。

当たらないのもあるけど立ち回りが問題。

大会までに頑張って直したい。
コメント

管理者のみに表示
