
--.--.--.--.--:--

そういえば旅行行って来ました。

2012.09.22.Sat.18:39
写真も付けてテキトーに書いていく予定。

むしろ写真だらけなんでそこんとこよろ(・o・)



とりあえず初日は朝五時半起床。眠かった・・・。

バス乗ってなんかパシャリ

P1000014.jpg

真ん中のが俺 女友だちの真似して撮ってみた( ╹◡╹)

正直キモいなコレ


あと俺腕細すぎ

んでバスの中から興奮して景色撮りまくってた、カメラとかいつも持たないからね、こういう時に使いまくらないと・。・

P1000016.jpg

撮っただけ

P1000017.jpg

これも撮っただけ

んで、松本のバスターミナルで1枚パシャリ

P1000018.jpg

特に何かあるわけでもなさそうだったけど、思ったより都会だった

あと同人ショップとかあったね、アニメイトもあったけど。

KOBANもあったよ

P1000020.jpg

P1000021.jpg

記事書いてて思うけど特に述べる内容がないんだよね、俺の旅行は中身が薄いので( ╹◡╹)

俺が欲しい本の厚さも薄いってそれはどうでもいいか

んで松本駅周辺で昼飯、結構有名ドコロらしいけど知ってる人いるかな?

P1000026.jpg

榑木野(くれきの)とかいうところ、最初は「はくきの」とか読んでたわ

とりあえずざるそば注文してみたわ

P1000024.jpg

普通にうまかったわ、朝飯食い過ぎて最後の方詰め込み作業だったけど。

そして松本駅にログイン( ╹◡╹)

P1000027.jpg

P1000028.jpg

何もねーっていう現実だったわ。

信濃大町とかいう駅まで行って乗り換え(ここで44分待つことになる)

P1000029.jpg

P1000031.jpg

P1000032.jpg

なんか田舎だなーって印象、田舎は実家の方で慣れてるはずなんだけども。

んで鈍行の電車の道中。

P1000033.jpg
↑こういう別荘欲しい
P1000034.jpg

P1000035.jpg

P1000037.jpg

P1000038.jpg

P1000039.jpg

とりあえず今日はここまでにしとこ(写真多すぎ)

コメントしてねって書こうと思ったけどコメントしづら過ぎワロタ。

ブログの更新ネタがこれくらいしかないから勘弁してください・・・
コメント

管理者のみに表示
