
--.--.--.--.--:--

明日は旅行に行ってきます。

2012.09.17.Mon.23:56
長野に行ってきます。



特筆すべきことでもないんだけどこれくらい書いておかないとマジで更新しなさそうだから更新しておきまする。

カメラも持って行って色々撮ってくる予定!

スマフォのカメラとどっちが画質いいやらw

ラフティングとかBBQとかやる予定でいまーす、でも天気がどうなるか心配。。




そういえば、バイトをカテキョのバイトに切り替えようと思ってる。

理由は夜は家で過ごしたいから。

まぁ今更ながらSAで固定とかやりたくなっちゃってさー、組んじゃったわけで。

大会エントリーして、受かってたらそれについてまた詳しく記事を書こうかなーっと。




明日は旅行だから今日は久々の早寝ですわ、まぁいつでも寝れるバカだからすぐ寝れそうだけどね・w・

旅行先にはゲーム機は持って行く気がないw どうせやらんしなぁw

空気も読めてないって感じだし()




そういえばこのブログ全然更新してないのにそこそこアクセス数あるんだよね、多分過去の記事が何かの検索に引っかかってるだけな気がするけどw

アクセス解析してもよくわかんなかったんだよね。

暇なときには(いつも暇だけど)更新するのでよろしくおねがいします。



アスナたん超かわゆ
コメント

管理者のみに表示
