
--.--.--.--.--:--

テスト期間。

2012.07.22.Sun.07:06
もう期末の季節ですね(棒




それはそうと名古屋の夏はじめじめしててマジキモイっすわーーー

チャリ漕いでガッコいくだけで服が気持ち悪くなるっていうアレっすわ




最近はSAで内戦ばっかりやってますわ、リアフレとか昔のSAのフレとか誘ってまったりやってまする。

まったり面子なのでホントにまったり(^o^)

どれくらいまったりしてるかっていうとこれくらいまったりしてます。

matari.jpg
圧倒的画力

たまには絵を描こうと思ったんだけどマジでうめえな俺

ブログ書くにもネタがなくてどうしようかと思って

あ、そういえばロロナのアトリエ終わったわ、トトリのアトリエとロリポップチェーンソーとペルソナ4並行してるわ。

並行しすぎて何も進まない、ネトゲもしなきゃいけないしなにより期末がががががが

バイトのシフトも減らしてガチ勢になりつつある俺はなぜか今日貫徹してしまったわけだが・。・

まぁそんなことは置いといて寝るか、うん。




そういえば新しくヘッドセット買い替えようと思うんだけど、コレにしようかなって思ってる。

SteelSeries ゲーミングヘッドセット Siberia v2 Full-size Headset (Blue) 51107
SteelSeries ゲーミングヘッドセット Siberia v2 Full-size Headset (Blue) 51107
SteelSeries 2010-10-31
売り上げランキング : 9229


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どやぁ。
コメント

管理者のみに表示
