スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PSO2Cβ当選したー!w

2012.04.16.Mon.21:22
当選しましたてへぺろW



とりあえず当選しちゃったのでSS貼っておきますね(ドヤ顔

f7822ceab99e22bc5d81d6770bac9192.png

この期間は友達とちゅっちゅしながら楽しんできまーす☆




誰も求めていないであろうリアルの話。

今日はクラス交流会的なやつに行ってきた。

仲の良い友達が「あの娘可愛い!マジやべえ!」って言ってたのでその女の子のメアドをゲットするべく俺がその女の子と一緒にいた女の子と知り合いだったのを理由に隣の席をゲットしてry

まぁそんなこんなでまた女の子のメアドが4人分増えました(もういらん)

一人可愛かったからいっか・・・とか思ったのは秘密。

友達にはすげー感謝された、今度飯でもおごってくんねーかな。

どうでもいい話でした。

あ、ホントにどうでもいいんだけど大学入ってからよく「○○い」とか「サッカー部入ってそう」とか言われる。

○の中身は考えてね、2文字とは限らんよ。
コメント

管理者のみに表示
