
--.--.--.--.--:--

引っ越してもうすぐ1週間/PSO2ちょっと

2012.04.08.Sun.09:43
一人暮らしもそこそこに慣れてきた感。


まだ授業始まってないからなんとも言えないんだけどねー。

とりあえず新歓とか諸々行ってる感じ。

今日も夜はバレー部のホームパーティとやらがあるらしく参加する予定だー。

バイトは5月から始める予定、4月はやめとけっていう先輩からのお達しです。




ゲームに関してなんだけど、FPS熱が全然ない・・・

ファンタシースターオンライン2をやろうかなって、仲がいい(と自分が勝手に思ってる)友達と決めた。

キャラクリエイトだけはなぜかできる(っていうか動作確認の体験版的なモノが公式で配布されてる)

そして作ったキャラがこちら。

pso2 2012-04-08 01-03-04-501

うーん可愛いねー><

基本プレイ無料で、いつから始まるんだったかな。

とりあえず4月下旬にはβ版があるからそれに参加する予定。

FPSとどっちが面白いだろうなぁって思いつつやることにする。

違う面白さだから比べるもんでもなさそうだけど。
コメント

管理者のみに表示
