
--.--.--.--.--:--

今日もクラン戦してたよ

2012.03.27.Tue.21:09
楽しいねー

てきとーに動画もうp



動画観てるとなかなか自分の悪い点が浮き彫りになっていい感じ(だと思う

俺の場合
①味方の報告聞かなさすぎ
②いらないとこで勝負しすぎ
この2つがホントにでかい(他にも色々あるけど書くと終わらない)

即席慣れてるつもりではあるけど、やっぱり自分より経験豊富で初対面の人に対して緊張するのは否めないな・・・




リアルの話すると、4月2日に引越し完了する予定で、ネット開通が9日になりそう。

そうなるとそれまでの一週間ネットできないんじゃないの!? って思ったそこのあなた!

WiMAXがあるんですよ!(てへ

まぁ速度にかんしてはそんなにアレだけどSAくらいはできる(一応

ってなわけでリアルの話題はそのくらい。

心配なのは自分が借りる部屋があるビルの近くにでかい車駐められる場所があるかどうかってことくらいかな。
コメント

管理者のみに表示
