
--.--.--.--.--:--

引越しの準備が忙しい・・・

2012.03.26.Mon.15:12
そういえばmixiとブログの連携切っておいたぉ!

とりあえずそういうことです(どういうこと

引越しの買い出しがほんとに大変であります。

一人暮らしするのも楽じゃないね。

するだけじゃなくて、するまでも大変っていう・・・。

まぁリアルに関してはホントにそれくらい。




ネトゲっていったらもうほとんどSAしかしてないけども・・・。

あ、階級上がりました。
SuddenAttack 2012-03-25 22-58-23-375
プレよろです^^

クラン戦久しくしてなくて、昨日久しぶりにしたけどやっぱり面白いね。

大学生になってから時間なくなるかもしれんけど誘ってくれると嬉しいなー。

雑魚SRでいいならどこでも行くよ!




>すず
それはチートだ
コメント

管理者のみに表示
