
--.--.--.--.--:--

また久しぶりの更新()

2012.03.21.Wed.09:52
正直言って更新する内容がありますん(^_^;)
とりあえず名古屋で住むとこは決まったー。

安いしそこそこの設備で狭くもないっていうとこ。

多分普通の人が聞いたら「安すぎwwwww」っていうくらいの家賃っすわ。

ちょうど「合格前予約」ってやつをしてて落ちた人がいるらしくそこに転がり込んだ形でラッキー的なアレ。

場所としては東山キャンパス(医学部以外の全学部があるとこ)と大幸キャンパス(保健学科があるとこ)の間らへんのとこっすなぁ。

2年の前期までは東山に行かなきゃならんらしいのでめんどくさいですわよ。

とりあえず友達作りをがんばろうって感じ。

1つ↑の学年に友達いっぱいいるから合コンセットしてやるよ^q^とか言われたりしてるけど嬉しくなんてない・・・よ・・・




そういえば新しいパソコン組んだ。

542726292.jpg

スペック書くのめんどくさいからまた今度。
コメント
初対面の人と楽しくおしゃべりしながらお食事とか、お酒の力借りないと無理です
未成年の飲酒、ダメゼッタイ

管理者のみに表示
