
--.--.--.--.--:--

Twitterのおかげで

2012.03.12.Mon.00:03
Twitterすげーとか思ったわ

acc.jpg

っていうことくらいしか書き始めが思いつかなかったわ。
ってなわけで更新しないと人来ないので更新します( ╹◡╹)

何か書けって言われても書けないんだけども

スパ4買いたい

誰か合格祝いに買ってくれよ

ってくらいしか言うことなかった・・・。

そういや明日パソコンのパーツ買いに行くことになった

んで自分で組むのだとさ、おとんが見ててくれるみたいだけども。

楽しみである、i5購入予定だけど俺が小遣い削ってi7買うことにしようと計画してるなう。




今日の朝どさくさに紛れて妹と一緒にプリキュア観ようと思ってたのに妹がテレビつけてなかった

ってかもうニチアサ観ないみたいだね。

戦隊モノと仮面ライダーはどうでもいいけどプリキュアは観ろよ・・・

まぁ妹は今年で中1と小5なので観るか観ないかは微妙なラインなのか。

書くことなかった。
コメント

管理者のみに表示
