スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家に帰還。

2012.03.10.Sat.10:27
久しぶりに実家から更新。
いやー、広告出ちゃってたわーww

というわけで更新するわけなんだけど。

特にこれと言って書く内容もないんだよね、大学合格したことくらいか()

昨日帰ってきたんだけど、ストパーかけて散髪する予定が散髪はできなかったー

というわけで多分今日やるはず。

地元の友達と遊びに行きたいんだけど服がアレだから行きたくねー、とりあえず服優先だわ。

どこに買いに行くかは(´・ω・`)知らんがな

俺が何着てもそんなに変わるとは思えないんだがな・。・

あと、多分髪染めるけど何色がいいのやら。

ちょっとくらいお洒落したいよね!

リアルの話題はこのくらいかな・。・




ゲームの方の話なんだけど、とりあえずFPS辞めることはないと思う

格ゲーもやっていくことになると思う

そして固定やる時間があるかがわからん・・・

リアルの方が忙しくなるかもしれんしな、とりあえず1回生は忙しいんじゃないかなっていう予想。

バイトもするしなー・・・

ゲームしないっていうことはないと思うから誘ってくれると嬉しい。




とまぁこんなもんか。

Realforceやっぱり気持ちいいね、うん

ってなわけで今日はこのへんで。

アクセス数少なくなっちゃって寂しいよぉぉぉぉ。
コメント

管理者のみに表示
