スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」

2012.01.16.Mon.20:09

こんにちは!トラックバック担当の藤本です今日のテーマは「あなたが一番集中しているとき」です。私は本当に集中力がありません。勉強なんてもってのほかで学生の頃からテスト勉強ですら集中していなかったですそれでも集中できる時間ってあると思います私の場合は音楽を聴いているときはじーっとだまって集中しています。入り込�...
トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」



FPSしてる時(ドヤ
正直勉強してるときに違うこと考えてるのはよくあるからなーw

問題にどっぷり浸かってやってるときは数学の解法思いついてそれを必死で書いてるときとか物理化学英語然りかなぁ。

そういえばセンター終わったね、そこまで気にしてもなかったけど

点数はここには書かない、去年書いちゃったけど。

興味ある人は個人的にどうぞ( ・´ー・`)

何がともあれ、センター終わったから心置きなく二次の勉強ができることがすげー嬉しい。

二次の勉強なんだかんだで好きなんだよね(数学以外

なんか難しい問題解いてる時ってカッコいいやん?

まぁよくわからんこと言ってるけどホントに勉強する理由なんてそんなもん。

受験する大学はもう決まってるから後は頑張るだけ。

あと2,3日はセンター終わった余韻でだらだらしてそうだけどね・・・。

んじゃ今日はこの辺で。
コメント

管理者のみに表示
