
--.--.--.--.--:--

とらのあなに行ってきた

2011.12.13.Tue.22:47
初めてコミケのカタログ(ROM版だけど)買った。
コミケのカタログを買ったのはカタログそれ自体が欲しいんじゃなくてそれの特典が欲しかっただけっていう。

471425322.jpg

カントクさんのクリアファイル(こっちは特典だけど)と膝掛け×2を買ってきた。

詳しくはこちらをご覧あれ。(カタログ買わないと膝掛け購入の権利がないっていう)

とまぁ、これを更新ネタにしようと意気込んで記事を書き始めたので他のことはさっぱりだなぁ。

そういえば阪大OPの結果返ってきたよ、俺の本名が知りたい人はどっかの優秀者に載ってる?かも?ね^w^

(別に隠してるわけでもないんだけど)

ちなみに膝掛けもクリアファイルもまだ開封してないっていう。

使うか迷うやん、うん。




なぜか毎日30前後のアクセス数をキープしてる謎の現象のおかげで更新のやる気が出る。

勉強もしなくちゃいけないんだけど何だかんだで眠気が勝っちゃうんだよなー・・・。

とりあえずセンターは失敗できないから、万全の対策をしなきゃいけないんだけど、二次の記述力も落としちゃいけない、国公立理系の受験生は今が一番キツい時期なのかも?(他人事)

文才のない俺が長文を書いたところで誰も得をするわけでもなく、ただ俺が自己満足をするだけ、ってかブログってそういうもんやん( ・´ー・`)v
コメント

管理者のみに表示
