
--.--.--.--.--:--

センターの受験票キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2011.12.10.Sat.23:37
センターの受験票がきただけっていう。
いやほんとにそれだけ、更新してなかったらリンク切られそうっていうのもあって更新してるのもあるけど。

ネタがほんとにないからおすすめの曲とか貼ってみよう。

ってそういえば最近は新しく曲聞いたりしてないなぁ、どうしよう()

全曲シャッフルとかで勉強中過ごしたりしてる。

途中で英単語とか流れだすと飛ばすけどね!



なんかあったから貼ってみる、pixivは毎日のように漁ってるよ( ・´ー・`)



この絵師さんの絵はカントクさんの絵に似てるんだよね、好きである。



この絵師さんの塗りもなかなか好き。

ほんとに何の更新だよって感じです、まぁ今日はこんなもんでいいか。

また気が向いたら更新します、ってそろそろセンター対策入るからもっと更新頻度減るかもなぁ。

-追記
来年はさぶろーさんとかesu.jpの人たちと遊べたらいいなーって思ってる。
コメント
こういちまん

管理者のみに表示
