スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に更新してみる。

2011.10.16.Sun.19:46
今日はネットとリアル両方について思ったこと書く予定。

書く時間自体は10分ほどで書ききる予定、では書く。

(書き終わってから思った、無駄に長いから読んだら時間無駄になるよー。)

(あとネット友達じゃないと前半全くわかんないよー)
んーと、なぜ俺が唐突にブログ書こうかと思ったかというと、昔からのネット友達のらんしゃま(俺は本名で呼んでるけど)が更新した記事を見た後に、ふと左のリンクを見たら俺が上から2番目に入ってたから、これのおかげで俺のアクセス数がキープできてるんじゃないかと思ったからなんだよね(初めから文がなげえ)

そんで、そこから飛んできてくれた人が俺の化石記事見て満足するはずもないのでこうやって更新しておこうという所存でありまする(まぁこの記事読んでも満足するわけないんだけど。)

今年、受験終わってからは固定やってがんばるぞーって意気込んでメンツ(らんしゃま含む)を集めて練習したりしてたけど、俺が受験失敗してたのを機に解散ってことになりましてね(集めたの俺なのにね)

それからは全然コンタクトとってなかったんだけどねー、らんしゃままじらんしゃま。

らんしゃまっていう呼び方に違和感ありまくりだけどいいよね、うん。

俺が知ってる中で最強の東方ネームプレイヤーだな、うん(俺が名前の案提示したんだけども)

交友関係も広くて、いろんな人に顔が利くらんしゃまがマジうらやましい、固定とか今やってるとかいう記事を見てインスパイアされた。

俺も来年は・・・って思ってるけど正直どうなるかわからん、俺にまだSA熱があるだろうか・・・。

腕が落ちるとかは全然怖くないんだけどね、落ちるほどの実力もないから。

来年、本気でやるとするなら固定は組む、自分で集めるかどこかに混ぜてもらうかはわかんないけど。

一回くらいはガチでFPSやってみたいっていう気持ちがあるからねー。

そのためにも今年がんばらなきゃ と思ってるけどどうだろ

リアル充実させて、SAやる暇ないわーとか言ってるならそれはそれでいいと思うし。

んまぁ、全ては来年勝手に決まることだな、今言うことじゃない(´・ω・`)




さて、勉強の話だけど。

順調といえば順調 世間的に見ればゴミ

これに尽きるわ・・・。

勉強時間はゴミみたいに少ないけど模試として結果が出ちゃってるっていう状況。

伸びしろがあるといえばそうなんだけど、この結果に喜んでいいのかっていう。

この時期、浪人生なら志望学部の超上の方にいなきゃいけないんじゃないかと思っちゃう。

まぁ俺にそんなこと言われても無理なんすけどね、逆に良かったら調子乗っちゃうんだけどさ。

調子乗ったら勉強しないけど乗らなくても勉強しない、結果一緒なんだけどな・・・。

志望校は特に書く気もない、入れるかわからん大学の名前上げて満足してるようだったから今年落ちたんだし。

無事、入ってから報告できたらいいなーって思ってる。

ほんとに駄文更新だったけどこれくらいしか書くことないや、見てくれてありがとうございましたああああ。

お礼↓
コメント

管理者のみに表示
