スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カントクさんのサイン会に行ってきました。

2011.09.12.Mon.22:08
一昨日、とらのあなにて。
実はカントクさんのお顔はネットで1枚だけ写真を拝見してたんだけど実際見てみるとまじイケメンだった・・・。

ことの発端は8月にとらのあなでポスター見かけたときかな、これは買わねばなるまいと。

カントクさんの2つ目の画集「STEP」の発売日に並んで買って整理券GETしますた。

STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)
(2011/08/10)
カントク

商品詳細を見る


これに発売日が10日って書いてあるけどそんなに前だったっけ・・・。

まぁいいか、とりあえずこれの発売日に並んで買って整理券番号は28番ですた(もちろんサイン会は先着順なんだけども

サイン会当日はとらのあなの成人コーナーでぶらぶらしてたらそこでサイン会参加者集まれー的な呼び掛けがあったんで運良く4番目に並べることに^q^(この時点ですでに心臓飛び出そう

最初は本名じゃないとダメなのかなーって思ってたんだけど、HNおっけーということでもちろんZelosにしてきますた(だってネットに晒せないじゃん

並んでる途中も手がgkbrでスマフォも満足にいじれなかった。

twitterの人と会えるかなーとか思いながらついったーいじってたら、「僕も並んでますよ」的なツイートをもらったので、「4番目なうv(ゞω・)てへぺろ☆彡」っていったら、後ろから「ぜろすさんですか?」って聞かれてまじびびりしますた^q^;;;;;

そんなこんなでサインもらう瞬間ですよ、あれまじ思い出すだけでやべえ、2日経った今でもgkbrするわ・・・。

カントクさんにはねぎらいの言葉をかけるので精一杯ですた、握手すればよかった・・・orz

これ現品↓
IMAG0116.jpg

いやーまじイケメンでしたわ、うん。

天は2物を与えちゃったのを目の当たりにした感じですた。

カントクフェア的なやつがやってたからまだ持ってないカントク本を衝動買いしてきたしな↓
IMAG0118.jpg

絵自体は画集に載ってるのばっかりだけど、やっぱりこっちのほうが大きくて綺麗だからね・w・

とりあえず今回のイベントでますますカントク熱が上がってきた感!

雑誌の紹介にあったけどくるみフィギュアが10000円で入手できるチャンス・・・><

あと↑にあるSTEPの限定版の表紙のタペストリーも10000円で・・・・。

お金ない・・・。

なんとかしてみせる!

というわけで今回の更新終わり!長文読んでくれてありがとー。
コメント

管理者のみに表示
