
--.--.--.--.--:--

夏休みももう終わりですね。

2011.08.24.Wed.23:13
去年とは違った夏休みでしたね(そりゃそうか
去年みたいに全く勉強しないなんてことはなかったのが大きいかな(

勉強しまくったとも言えないけど・・・

そういや明日は英語のテストだわ(ここ一週間英語読んでない

まぁ実力を試すためにやるからどうでもいいやーとか思いながら。

データは多い方がいいとは思うしー。

ってかほんと書くことないっすわ。今日は昼飯にオムライス食ったくらいかな。

2011-0824-133654288.jpg

↓モスで食ったデザート
2011-0824-142937118.jpg

今自分で見てて腹減ってきた・・・。
コメント

管理者のみに表示
