
--.--.--.--.--:--

【C80】東方ボーカルアレンジお気に入りまとめ【ほとんどユーロビート】

2011.08.22.Mon.23:35
興味ある方だけご覧くださいまし。

先日東京の方で開催されたコミックマーケット80で頒布されたCDの中で自分が気に入った曲を紹介しようってだけです。

実際に行けるわけもないのでこっちの方で委託のやつを購入しただけなんだけど。
そんなに数を紹介してたら疲れるので10曲ほどだけ。

あくまで独断と偏見です。

曲名の前についてる番号はトラック番号なんでランク付けしてるわけじゃないです。

リンク先はすべてyoutubeです、音質は保証しません、youtubeだし。

あとほとんどユーロビートです、ご了承くださいませ。ユーロビート大好きだから仕方ないよね。

それゆえに他の有名所のサークル(銀森とかぜぶらとか豚乙女とかeastnewsoundとかalice's emotionとかalstroemeria recordとかもろもろ)は紹介してません。




TOHO EURO FLASH Vol.2(NJK Recordより)
ti03.jpg

1.Crazy Hot(坂上なち)【原曲:メイガスナイト・魔女達の舞踏会】

2.Search for the butterfly(3L)【原曲:二色蓮花蝶】

3.WARNING! (3L - maria♂polo)【原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion】

5.Endless Night (3L) 【原曲:夢消失 ~ Lost Dream】




TOHO EUROBEAT VOL.4(A-Oneより)
0011_TOHO_EUROBEAT_VOL4-thumb-autox400-69.jpg

1.ゼンマイ恋時計 (T.E.B SUMMER MIX) (はにーぽけっと)【原曲:遠野幻想物語×ティアオイエツォン】

2.DREAMIN' GIRL (ランコ)【原曲:無何有の郷 ~ Deep Mountain×クリスタライズシルバー】

6.ANYTHING FOR YOU ((V)・∀・(V)) 【原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal×さくらさくら ~ Japanize Dream...】

9.REAVE ME KEY (3L) 【原曲:妖々跋扈×妖々跋扈 ~ Who done it?】




月-TSUKI-(SOUND HOLICより)
thumb.jpg

2.KIRISAME☆DRIVE (Nana Takahashi)【原曲:ルーズレイン×メイガスナイト】

10.鋼鉄の魔女 -Iron Magus- (ユリカ) 【原曲:メイガスナイト】

12.来光 -らいこう- (Nana Takahashi) 【原曲:サニーミルクの紅霧異変】




東方SF ~音と弾幕と学園モノ~(とらのあなより)
sf.jpg

9.HEAT UP MY REVOLUTION(Nana Takahashi & 709sec.) 【原曲:恋色マスタースパーク】




思いついたらまた更新します。

あくまでここに載せたのはc80のやつだけなんで他にも色々おすすめはあるんですけど。

誰かにこの記事を紹介してくれると嬉しいです。

みんなで東方の輪を広げまっしょい。

実はこの記事編集するのに30分以上かかってるんですよ?
コメント

管理者のみに表示
