スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マーク模試おわた。

2011.08.14.Sun.02:31
近況報告も兼ねて。

昨日買ったものの写メは一番後ろに載せておきます。俺の趣味がわかってる人だけみてやってください。
金曜日にはとらのあな京都店に並んでカントクさんのサイン会の整理券もらってきますた。

サイン会は来月の11日です。詳しくはこちら。

マーク模試の方だけど、不安だった日本史と化学はそこそこ。

できるだろうと思ってた現代文がgmkzだったねv(ゞω・)てへぺろ☆彡

数学に関してはベクトル以外は良好でしたよキリッ(いつもベクトルは完答できない、なんでベクトルって交わるの

そもそも交わるからベクトルなの?ベクトルを使うとどうなるの?交わっちゃうの?世界の交わりを感じれるの?

とりあえずベクトルが嫌いです。一方通行さんに教えて欲しいくらいです。

最近まよチキ!観てます、アニメの作画マジナイスです。

模試の話はどうでもいいや、記事なんてざっくばらんに書いてなんぼだろー。

mixiにもこの日記晒してるんだっけ、迂闊なこと書けねーよ・。・

ロウきゅーぶ!みて「まったく小学生は最高だな!」とかいうセリフ吐いてみたいなぁとかも思ったけどそんな時間もねーよと・。・

勉強が順調かと言われればそうでもないんだけど・・・。

明日(日曜日)はクラスの打ち上げでラウンド1行ってきます。

この記事を書いてる今、何か忘れてしまいました、何かしようと思ってたのに・・・。

とまぁ頭の悪さは顕在です、いつ治るかな。

この先1光年



























































IMAG0096.jpg
↑昨日買ったもの
コメント

管理者のみに表示
