スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日からまた月曜日です・。・

2011.06.27.Mon.01:16
もう日付変わってるんだけどね!
iahl.jpg

変態王子と笑わない猫の3巻をよもうかなーって思ってたら友達が遊びにきたのでアニメ観てました、はい。

というわけで今日という日曜日は有意義に過ごしました

自習→お好み焼き→自習→晩飯→自習→アニメみたいな感じで・w・

とりあえず今友達がきているというわけでずーっとエロ会話です。

ぼくはえろくないんだけどね!

>すず
中卒ぇ・・・
コメント

管理者のみに表示
