スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです。

2011.06.12.Sun.01:49
久々に更新。

とりあえず駄文更新であることを先に断っておきます\(^o^)/
こっち(京都)に来てからは全くと言っていいほどFPSしてません、やるといってもたまに友達の家に行ったりネカフェ行ったりするときくらいですわ。

勉強の調子はそこそこかな、テキストの予習復習を徹底的にやれば結果がついてくる、ということらしいから。

たしかに、英語、数学に関してはそんな感じかな、俺の数学の出来なさはそれはもう果てしなかったからな・・・。

なぜかTテキスト(一応一番難しい)なんだけどね、数学も。

でも、いい講師にあたったからか、結構授業が楽しい、数学も楽しくなってきた感じw

化学はめっちゃ簡単なテキストだけど、基本が確認できてちょうどいい感じ。

物理は問題の演習量が少なすぎると思うから自分でもやらなきゃいけないんじゃないかと思っちゃうw

特に物理?の範囲の問題は全然演習できてない。。。

なんだかんだで勉強日記になっちゃったなー、あ、そういえばスマフォ買いました。

auのhtc evo wimax isw11htです・w・

部屋で勉強できなくなってきたから自習室とかうまく使うようにしないとな・・・。

多分これからそこそこ更新していくつもり。

コメントくれたら返しておくと思われー。

>すず
マイミクさんくす
コメント
どーいたしまして

あーうーのアンドロイドって使いやすいのかレビューよろ
別に買うとか予定はないがな…
コメするとこミスた・・


いよす!お久ー

htcとかまたセンス良いねーww
俺の友達のauスマホ持ちでhtc持ちいないとか、
マジでどいつもセンスねーなー。
とか思ってたんだよね!
流石やね!笑

お互い今年こそは受かろうな!!
ガンバロウ。

管理者のみに表示
