スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

五月病?

2011.05.10.Tue.00:04
暑くなってきましたね、ぜろすです。
最近は友達と朝に運動するようになりました。

ジャージも結構いいの買っちゃったし、やるしかないって感じ。


京大志望で東方結構わかってくれる友達いるんだけど、頭良すぎてつらい。

俺と同じようなことしてんのに今回の模試で800近くとりやがるとか┐(´ー`)┌


まぁ自分は自分でやるさかないんだけど…


ともあれ、朝早起きせにゃならんから必然的に夜は早く寝ることに。
いいことだヽ(´ー`)ノ


あと、金遣いの荒い友達もいて、退屈しません(毎日メロブで何か買ってくるレベルだし)


俺が好きなような本が簡単に手に入るような環境なんで不便なんて全く思いませんね。

昨日友達の家行ってパソコンしたけど、耐性なくなっててわろた、すぐ飽きちゃうとかいうヽ(´ー`)ノ
まぁマイPCが一番だな


実家帰るのは夏休みになりそう、なぶどのゆにくんと一緒に食事できるかもだから楽しみ(=ω=.)


今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ
コメント
京都って言ったらガリだよな・・・
福井がぜろすで
佐賀の近所がさっきゅん
後は忘れた。

久々にPCにさわったw

落ちたのかどんまい
ぶっちゃけ頑張れとか言わないぜ
だってもう頑張ってるんだろ(ベタ(キモ(ぁ


いよす!お久ー

htcとかまたセンス良いねーww
俺の友達のauスマホ持ちでhtc持ちいないとか、
マジでどいつもセンスねーなー。
とか思ってたんだよね!
流石やね!笑

お互い今年こそは受かろうな!!
ガンバロウ。

管理者のみに表示
