
--.--.--.--.--:--

始動しまんた。

2011.04.21.Thu.18:10
レギュラー授業が始まったよヽ(´ー`)ノ
現在予備校の自習室で自習してます(まぁケータイいじってるわけだけど)

数学はBGMないとやる気しないぜ┐(´ー`)┌
(あってもどうせ解けないけど)

基礎シリーズ(一学期)の間は、予習復習だけで終わりそうです、ってかこれだけでいいみたい。

予定表も余裕持って組んでみた(やれと言われただけだけど)


他のことしなくていいっていうのは結構楽だね、精神的にヽ(´ー`)ノ



あ、名古屋大学二次試験の開示きましたヽ(´ー`)ノ

センター含め2400点満点で、58点足りなかったぉ…。


たられば言ってもしゃーないんで、今年は全力でいくぉヽ(´ー`)ノ

応援よろしくv(ゞω・)
コメント

管理者のみに表示
