
--.--.--.--.--:--

慣れてきた。

2011.04.16.Sat.20:29
新しい生活にも段々慣れてきた。
まだまだ慣れないこともあるけど、なんとかやっていけそうv(ゞω・)


友達作りが楽しいね、自分でも驚くくらいにいっぱい友達できた(=ω=.)

まさかこっちにきてまで恋バナするとは思わなかったけど(*´Д`)

できた友達はいい人ばっかりでめっちゃ満足。

塾の方には多少変なんいるけど許容範囲内┐(´ー`)┌


今日はテキスト配布されたから予習も始まった、本格的に浪人生活やでー

不思議と楽しみな気分、今まで勉強サボってたからまだまだ伸びる余地はあるだろうなぁとか(=ω=.)


mixiもやってみることにした、友達の日記見るためにねw


マイミクしてくれたらもちろん承認するからどんどんよろしく(`・ω・´)


じゃあ今日はこの辺で、毎日見に来てる人には悪いけど更新頻度低いね…、ちょっと頑張るわ(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
