
--.--.--.--.--:--

旅立ち。

2011.04.02.Sat.20:02
ついに明日、福井を発ちます。


とは言っても、ケータイはあるからブログ更新はできるよ。

PCは全くできないから、もちろんネトゲは無理だね。

スマフォに乗り換えようと思ったけど、auからEvo3Dが出るまで待つのがいいみたいだから、我慢してる。

発売はいつだろう、Evoが4月の上旬っていう話だからなぁ・・・。

スマフォgetしたらスカイプならできそう。

予備校は、京都の河合塾に通うことになってます、友達できるかな・・・。

友達さえできれば、後は波に乗れると思うから、最初が肝心だよね。

週に1回更新できればいいかな、応援メッセージ待ってまーすv(ゞω・)てへぺろ☆彡


p.s.
PCいじれなくなるから待ち受け画像とか作れないんで、Pixivとかでいい画像みつけたら240×400のサイズにして俺のケータイに送ってください(´・ω:;.:...
管理者にだけみれるコメでメアド書いてくれたらこっちからメールしまふ。
コメント

管理者のみに表示
