
--.--.--.--.--:--

来週にはもう京都に。

2011.03.28.Mon.23:23
気づいてみればもう来週か。
いや全然勉強なんてできてないんだけどねv(ゞω・)てへぺろ☆彡

5日間くらいで禁書目録1期の1話~2期の23話まで全部見ちゃったわw

SAは全然やってません、やる気出ない。

やったところでどうせ1年ブランクできるんだから関係ねーやってことで。

まぁさっきまでL4D2で遊んでました、対戦じゃなくてcoopで。

フレとやるとなかなか楽しいもんでありまする。

そういえばついったーでゆにくんと結構しゃべってます、福井県同士ってこともあって話すことがちょくちょくありまする。

ゆにくんと一緒にゲームできるときがくればいいんだがw
コメント

管理者のみに表示
