
--.--.--.--.--:--

煽りクランまじ萎えるわー^q^

2011.03.14.Mon.00:00
俺なんかに煽られたくらいでその後ずっとささやき連打とかマジガキすぎんだろ・・・。

SuddenAttack 2011-03-13 23-49-53-288

ちなみに煽るくらい上手くもなかったと思うよv(ゞω・)てへぺろ☆彡

まぁ俺よりは強かったと思いますv(ゞω・)てへぺろ☆彡

クラン名忘れた、正直どうでもいいw


最近ユーザーの質の悪さを体感するわ、そのうちブログにまできそうだなーw

きたらアクセス数伸びるからいいけど・。・

粘着質のやつはマジ嫌いだわ、リアルKD教えて欲しい。

ニートだったら許すわ、可哀想だからv(ゞω・)てへぺろ☆彡

旧帝大の大学生だったら土下座するわv(ゞω・)てへぺろ☆彡



とまぁゴミみたいな話題はおいといて、新潟大学受かってたらいいなぁ・・・。

浪人はしたくねー。
コメント
産毛.参上WWWWWWWWWWWw
来ちゃったよー^^

Em-Tnpk..をこれからもよろしくー♪
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAだ

.ZelosさんBlog大人気ですね

どうやったらそんなに人気になれるのか教えてください。
すげー

管理者のみに表示
