スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新潟から帰還。

2011.03.13.Sun.00:04
新潟大学後期試験受けてきました。

まず新潟着いてからの飯をどこで食うかをついったーで尋ねたところ、とんかつヒロというところをオススメされたので、その場所を検索して行くことに。

結構分かりにくいところにw

110311_1308~0002 110311_1308~0001

路地の奥やったからね・・・。

でも飯はめっちゃ美味かったです。

あと、トンカツ定食がめっちゃ豪華で、値段を後から見たところなんと550円!

あまりの安さに申し訳なくなってんで食べ終わった食器を全部自分で戻しましたw

店は一人のおじさんが切り盛りしてるみたいで、食べたら少しお話しました。

めっちゃ温かい感じのするおじさんでした、「大学受かったらまたきます」って言ったところ、毎年お参りしているんだとかなんとか。店内にそのときにもらったらしき棒(早苗が持ってるみたいな)が飾ってあったり、色々懐かしい感じのするような店内でした。

新潟大学に受かって、合格報告に行きたいなーって思いました。
それはそうと、地震やばかったっすねw

最初の地震のときは地下にいて、(微弱な横揺れだったんで)目眩かなーって思ったら、周りの人がみんな「地震!?」とか言ってるんで焦っておかんと一緒に地上に出ました。

あんなに長い地震は初めてだった。

新潟はまだマシだったね、東北がマジでやばい。

遠くに住んでる俺みたいな人間にできることは、ファミマなどで募金もしくは献血くらいかな。

5時間くらい電車にゆられてたので、もう眠いっす、寝るわ・・・。
コメント

管理者のみに表示
