
--.--.--.--.--:--

FPS復帰。

2011.02.28.Mon.00:10
719068d4fce3a03d0f6b5dc50447344c.png

デスクトップの状況↓
adada_20110228005530.jpg
一応復帰した感じですわ。

SAではクラン戦には困らない生活が送れそうな感じ。

とりあえず受験終わって、受かった気しかしない、根拠0なんだけど。

早く受かってハイエンドPC組んで高画質配信がしたい。

らいつべで配信すっときにDxtoryから取り込むとめっちゃ綺麗に配信ができることがわかった、一応やってみたけど画質はよかった。

んでもマシンスペックが明らか足りないからこのPCじゃ無理ってことが発覚。

高画質配信が出来ないとやっててもモチベがryだから新PC組んでからやります。

3月9日だっけな。発表は。

落ちてたら12日に新潟大学の後期入試です、小論と面接かなー。

明日から学校あるから一応毎日行くつもり、小論と面接を完璧にしておかないと。

もし名古屋に落ちても悔いはねーから、新潟に向けて頑張る気持ちの整理もできてるしなー。

浪人までして名古屋に行こうとも思わない、まず親に迷惑だし。

名古屋大学受かったら、親に感謝してもしきれないっすね。

んじゃま、このへんで。あ、Pixiv徘徊の作業が・・・。




↑安定のろんどさん






↑安定のナデナデネタ
コメント
おめでとう!
ちなみに新しいディスプレイは24ワイド?正直24やりづらいよね。
てか、Benqのゲーミングディスプレイに22がないのはもはやいじめ。
いまも買うの悩んでるけど、24だからなぁとポチれない・・・
まあ、24でやってた時期もあるから、慣れれば行けると思うんだけど。
スッデンアタックにワイド設定がないのも問題。
よくユーザーからの苦情来ないわ・・・
うにになったらプレゼント送ります!
に。

管理者のみに表示
