スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雪なう

2011.01.31.Mon.21:18


110131_0759~0001
↑ベランダ

大雪やべえ
というわけで大雪のせいで学校休みでした(元々行くつもりなかったけど)

明日は行きます(受けたい科目があるから)

正直英語の授業は授業聞くためじゃなくて終わってから先生に英作文の添削をしてもらう都合つけるために行ってるようなもんであってだな・・・。

別に一人でできるから英語なんて楽なもんだわ(キリッ

一応塾も行ってるから心配なすび^q^

まぁ問題は数学なんだよね、やべーやべー。

一応
マスター・オブ・整数―大学への数学マスター・オブ・整数―大学への数学
(1998/10)
栗田 哲也、福田 邦彦 他

商品詳細を見る

買ってみた。

結構面白い、「あぁ、なるほど」ってなる感じ。

高校1年からこれやっとけばよかった・・・、この記事見てる高校生がいたら是非買うべき。

高校1年から十分やれる内容であって、そんでもって大学入試まで使えちゃう優れものだよこれ。

マジでこれ誰か教えてくれればよかったのに・・・。10年以上も前の本じゃねーかww

ってわけで最近の勉強は微妙です(ぁ

昨日と今日での勉強時間合わせても10時間超えないよ、受験生なのか俺・・・。

意識が圧倒的に足りない俺だけど名古屋大学受かったらeスポーツ布教しようともくろんでます。

そのためには寮に入らないと・・・ってその前に勉強ですよねサーセン

そういえば昨日CWしたわ、久しぶりに、俺ゴミってたわーうん。

復帰したらまた無制限釣りでワイワイやれるようになるといいなぁ。

まぁ大事なのは楽しいかどうかなんだけどな、強くても(俺の感性で)おもんないやつとは一緒にやりたくねーし。

名古屋大学行くような人で俺並にFPSしてたやつなんていねえだろうしな・・・、リア友同士でクランつくるのはまずなさそうだな。

って何の話だよ、さっさとPC落として寝るまで勉強だな。
コメント

管理者のみに表示
