スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

塾にも慣れた・・・のか?

2011.01.25.Tue.15:11

一応知ってる人はいるんだけど、隣に座るほどのものでもないからいつも一人で座ってます。

まぁ友達いたら喋っちゃうからいないほうがいいんだけど・・・

寂しいのは寂しいよね!女子の友達だったらおしゃべりしすぎる心配もないからいいんだろうけどそんなうまいこといくわけないですね^q^

ってか俺のクラスの友達なんているはずもないわ、だってみんな俺より頭いいんだもん/(^o^)\

それに名古屋目指してるってやつも俺の他にそこそこいるけど、「えっ、こんな髪の毛に精神注いでるようなやつが名古屋いくの」って感じでなんというか残念なやつもいるみたいで。

人は見た目じゃないよね!って思ってる、きっと勉強しまくってるんだよ。

髪型と顔があってないなんてぜってーいえなーい><

人のことなんてさておき、まず自分だろjk、ってわけで数学が遅れ気味。

数学だけじゃないけどなー・・・、英語くらいしかまともにできてねえわw

化学もやんねーとだし・・・、物理はそれほどやばくはねーかな。

化学なんてやらないと全くできねーからマジやべえ、早くおいつかねーとww

名古屋の出題は基本レベルが多いから助かる・・・のか?とりあえず7割目標だから数学で落ちると見越して他全部8割目指さないとorz

数学もハマれば結構いけるんだけどなー、まず基本的なレベルからわかってないからどうしたもんだこれ^q^;

今更参考書買うのは癪だなぁとか思いつつそれで受かるなら安いなぁとか。

数研出版の数学168買おうかな、とか思いつつどうしようと悩む俺。

また自腹で買っちゃおうかしら・・・。

ここまできたら手段を選ばないのである。明日早速書店行って中身見て基本知識だけ身につきそうだったら買う。

受験終わったら受験アドバイザーになる、多分俺の経験はかなり役に立つはずやで・・・勉強法とかな^q^

というわけでこのへんで。受検終わったらゆっくり遊ぼう。
コメント
来年よろしこ!

管理者のみに表示
