
--.--.--.--.--:--

英語の問題集買った。

2011.01.10.Mon.21:01


あまりにも英語が読めなくなっていたのに絶望して買ってきた。

全統記述でSとっても駿台マークで6割いかないような英語でどうする・・・

ってなわけでセンターまで毎日2回やれっておとんに言われました(まじかよ・・・

一回80分です、うん。

正直英語の最初の発音、アクセント問題は全くできません(アクセントはそれなりだけど発音無理)

正直今更タウンな話なんですがね^q^;

センター終わって、受験が終わって大学が決まったら、このブログに色々次の受験生に向けて書きたいことを書こうかと。

いや、ほんとに大事な経験だよね、後先考えて行動しないと痛い目みるから。

今PCしてる自分マジあほす^ー^;
コメント

管理者のみに表示
